週末はじめました。

自然に癒やされたいわたしのキャンプ・アウトドア、そして日常ではない何者かになりたいわたしの旅や遠足の記録

2022-03-20から1日間の記事一覧

【岡山県倉敷市】倉敷美観地区で江戸の町並み散策と和モダン食べ歩き

ただの観光スポットじゃなかった!!ぶっ飛んだ和モダンの発展型と歴史の融合をお届けしま!!

広島城〜焼杉と漆喰のコントラストが織りなすシックでクールなダンディキャッスル

広島城を擬人化するなら、長身でクールな優等生の男の子で決まり✨

【広島】史実を肌で感じるということ。〜平和記念公園・原爆ドーム・平和記念資料館

インターネットでどれだけ情報に触れようとも、ここで実際に見たものにはかなわない。これだけの史実を以て戦争の悲惨さを感じ取れる場所はそう多くはないと思います。

【2日目】広島・岡山県「平和であること」〜中国・近畿横断旅〜

中国・近畿横断旅 2 日目は、広島市内の観光スポットをいくつか回ったあとで、岡山県に移動します。